忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親との仲
もうどうしたらいいのかわからん
あたしは母の思うようには生きられないのよ
あの人の教育は自分の生き方のおしつけ
でも普通そうなのかー?
とにかくがっちり両サイド固定されてるんだよあたし

大学の友達を軽く否定されたよ
あんたは流される
って言われたよ
たしかに大学入って変化があったよ
たしかに流されたのかもしれないけど
流されて現れたあたしの一面は今まであなたがおさえつけてただけでしょ
隠れてただけでその面も紛れもないあたしの一部なんだよ
あなたに気に入ってもらいたくて取り繕ってた表面が流れたんだよ
って思う
だってさ、後悔してないもん
あたしは良くも悪くも頑固だからこうって決めた部分は譲らない
ってゆーか譲れない
悪い意味でいつも思うんだよ
あたしなんでこう頑固なんだろーまじ馬鹿
って。
そんぐらい、頑固


ってかほんとに認めてもらえないんだよー
なんかもう嫌だよー
片道三時間半なめてるよ
「友達いなかったら通えてなかったよ」
って言うと
「でも自分で最初に決めたことでしょ」
って。
でもさ、後からわかることもあるよね?
後から大変だったーとか、楽しかったーとかさ、それって変?
あたし、変なの?
あたしがおかしいの?
大変だった、って。
友達がいてくれたから通えた、って。
たしかに最初に決めたんだから貫くべきって思うけど、
やってみなきゃどんなものかわからないよね?
あなたにはできることなのかもしれないけど、あたしはあなたじゃない。
あなたは「四年間通いきった人もいるんだから」って言うけど
あたしはあたしなんだよ
あたしとその人は違うじゃん
なんでその人にできることが無条件であたしにもできることになるの?
何か、あたしが変なのかな?


もうなんか嫌だな
母親と話してるといつもなんか腑に落ちなくて納得できない
いつまでこんな思いしていきてくんだろー
つかれたー
なんかつかれたー

あんたはぐちぐちうるさいなって思って聞いてるかもしれないけど
って言われたけど
ぐちぐちうるさいな
ってゆーか
疲れた
ってかんじが正解です


さいきんまであたしは家族関係に不満なんてなかった
ってゆーか不満なんてないよってずっと思い込んできたんだなーって思う
それがこないだ崩れた感じ
はたから見れば円満な家庭だけどどっかに曇ってるとこってあるもんだよね
それがあたしだったんだね


PR
見てます
今七話!
風子が可愛すぎてどうしよう
やばいかわいい
つか岡崎最高わらた

一昨日はギアスを9~21まで見ました
暇人
22~見つからないんすよー!!
気になる!!
四月から始まるんすか?
うわーたのしみ
つかますかれーどいい歌
14話切ないですね

そういや誰か00見てますか?
わたくし一話から見てないっす
そろそろ半年?
いまさらだけど見始めようと思います

最近おたおたしてなかったんですが一昨日からまたおたくらしさが戻ってきました
好きなものは好きだからね
しょうがないよね!

木曜からウチの前のローソンで働くことになったよ
だぶるわーく
お金がほしいのです
まー4月からも続けられるかわからないけど
とりあえず2・3月暇すぎるのでね
時間もったいないから
働きます
そして日本史の勉強して
読書して
アニメ見て
皆と遊んで
しらいさんと遊んで
うふふふふふ
楽しい春休み
あ、しらいさんて吟子さんの彼氏さんね
しらいさん・しらさま・ゆーきゃん・ゆーちゃん
が呼び名です
一番好きなの選んでなれなれしく呼んじゃって
バレンタインが近くてお財布といろいろ相談してる吟子さんです
今の所持金は600えん
どうする俺
香水とすいーとぽてと作ってあげようとおもいます
なんでちょこじゃないかって
それは彼がちょこ嫌いだからだよ
つか甘いものは嫌いなんだよ
めんどくさい子だよ
でもすいーとぽてとは食べられるんだって
作ったことないけどとらいしてみる

さいきんはこんな感じに生きてます
ポジティブにとらえるといい結果をうむのかもしれないね
昨日のあたしは激ポジティブでした
何かバレるの覚悟で本音を言うといい
追いかけてやろーじゃないかと思いました

今までいいなって思う人はたくさんいたけど、
なりゆき的にアドレス聞けて、
メールしたいなーって時にメールくるなんてなかったー。
こんなとんとん拍子に進んだのなんてなかったー。

なら頑張るしかないね



布団の上で転がっちゃうくらいやばい
ゴロゴロ転がっちゃってまいこに白い目で見られーたwww
まじきてるわ
タイミングがよい
まじやべー
これは、いい感じなのかもしれない
やられたー
って感じ
射抜かれたー
って感じ
うわーーーーーーーーーーーーー


れぽーとかかなきゃ

「結局どーなの?」
って言われたってどーも答えられない
誰のことも本気で好きじゃないから誰にでも心が揺れる
それって悪いの?
つかどうやって決めるの?
あたしは決め方がわからない
だからそこで責められてもどーしょもない
やりかたをしらない
しってるあなたにはあたしがわからないだろうけど
しらないあたしにはあなたがわからない



あーなんか打つのもめんでぃー
めんどいからやめた


おやすみなさい




お前と俺は似てるから、俺はお前に何でも言える
だからお前も俺に何でも言えよ
似てるからお前と一緒に悩むだけになるかもしれないけど
それでも一人よりいいだろ
同調してほしいとき、俺は絶対力になれる


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]