忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えご
あたしが「こうしたほうがいい、ああしたほうがいい」って思うこと、そのものはエゴなんだ
気付かなかった
エゴをおしつけるなんて、あたしさいていだ
ああもおなんかなんで生きてんだ
にんげんてめんどい
あたしがいいと思うことは他のだれかにとっては悪いことで、
そうおもう根拠はいままで生きてきたことのつみかさねで、
そもそもいきてきた過程がちがうからりかいできなくて、
だからわかりあうことなんていっしょうないじゃん
なのにあたしの周りには人がいて、
そのすべての人とわかりあいたいって思ってる
現実から逃げたくても逃げられない
なんだこのせかい
何のためにあるんだ
何で生まれてきちゃったんだ
人と人がわかりあうなんて、無理だ
認めることはできても理解はできないんだ
人間はヒュポダイムの違いでかんたんにばらばらになる
ばらばらになる
ばらばらになるんだ
なにもいらない
何もかんがえたくない
もうなんであたしはいるんだろう
誰もいないとこいきたい
一人になりたい
おなかがすいたら食べて、
眠くなったらねて、
やりたいことだけやって、
会いたいときに会いたい人とだけ会って
そうやっていきられればいいのにね


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]