忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUTAYAで借りてきましたー(゜∀゜)
ブラッディマンデイ(^^)
イキガミ(^^)
聖☆おにいさん(^^)
ブラッディマンデイやばいおもしろい!!!!
まじオススメです
どんでん返しがやばい興奮(^ω^)
かっこいいおじさまがうはうは!
ハッカーの話…でいいのかな?
でも病原体ウイルスも出てきてーもうほんとハラハラどきどき
ちょっと難しいから完結したらまとめて買いたいな
そしていっきに読み直したい!
イキガミは毎回ホロリってくるまんが
なんかねー読後すごいさわやかになれる
感動する
心の中に風が吹く感じ!
夏目友人帳的な感じ!
18~24才の間に必ず1000人に1人の確率で死んでいくってゆう話
その対象になる人には死の24時間前に「逝き紙」ってゆう死亡通知書が届いて、最期の1日を自由に過ごせる
電車もバスもテーマパークもただで利用できる
そんな感じのオムニバス形式のまんが〓
集めたいな~(^∀^)
聖☆おにいさんは荒川アンダーザブリッジの人のまんが!
が、まだ読んでない!!笑

やべ~コミックレンタルやべ~
また行かなきゃ(^ω^)

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ブラッディマンディ!!!!
ファルコンとか出てくるやつ!?!?
それだったら最近は読んでないけど、私も読んでたよ♪
マガジンだから(笑)
2008/06/02 00:33 *edit
 たか
そう!ファルコン!
おもろいよね~!!
来週の日曜まではうちにあるから読みにくる?
ぎん 2008/06/02 07:20 *edit
 無題
ブラッディマンディはマガジンで毎週読んでる!ドキドキするぜ……音哉(*´∀`*)
聖☆お兄さんってブッダとイエスのやつかー!!衝動買いしそうになったやつやw
みかもん 2008/06/05 01:33 *edit
 みかもたそ
やぁばいっすよね!!
おとやぁ(●´д`●)
そうそうブッダとイエスの!!
買って損ないから!!
おもろー!!
ぎん 2008/06/06 11:01 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]