忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家出るべきだなって最近すごく思います
母親と合わないんです
昔から思ってたことですが
子供にとって母親とそりが合わないのって致命的じゃないですか
バイトで接客してて嫌だなって思う客は母親そのものでした
しかもうちの家族は母親をやたら敬愛してる
あたしが母親とぶつかると基本あたし四面楚歌(笑
反論するといろいろ持ち出してたたみかけてくるので黙って聞いてるふりして終わるのを待つのです
昔は理解しようと思ってちゃんと聞いてましたよ
でも理解なんてできないし一回理論に穴を見つけたらもう馬鹿馬鹿しくて無理でしたね
多分常に一緒だとダメなんだと思います
4月からはおそらく東京でルームシェアすることになると思うのでそれまでがんばります
そうならなくても8月には二十歳だし後期からはしらいさん家転がり込むつもりでしたが(笑



とりあえずクラナドとギアスは見終わったのでラストエグザイルでも見ようかな
せっかくだからきみある見ようかな
智一だし
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 久方ぶり
この間はブログにコメントありがとうございました。

まぁ、家を離れてみるのもいいことかもしれませんね
離れてみて親のありがたさをしるとかよく言いますしね
それはまぁ、たぶん人それぞれなのでしょうが…
何にしても自分がやろうと思ったことに間違いはないと思いますよ。
例えそれがあとになって間違いだと思ったり、後悔したりしたらそれがこの選択によって得た経験なのだと思います
どんなものでも無駄はないと思いますし、吟ちゃんの進む道を行ったらいいと私は思いますよ。

…おぉっと、とんでもなく話が逸れました
それでは!
りょんた URL 2008/02/10 22:55 *edit
 同意
私も家を出たい気持ちがピークに達しつつあるよ…
私が悩んでるとき吟がくれる言葉は間違いないものだったから、離れたいって吟の気持ちは間違いなく本物だね。陳腐な言葉だけど、応援してる!
みかもん 2008/02/12 06:28 *edit
 まあ
それまでくたばればいいのにこのカスとか思ってた人でも離れてみるとありがたみが分かったりするもんですから、良いことだと思います。思わない場合もあるかもしれませんが。思っても帰ると元通りですが(←)
それに残る側としては吟のありがたみがわかります。長女が出てった時を思い出しました(妹気質でそれまで丸投げでしたから)

色々応援してますよ。
染井桜 2008/02/12 11:47 *edit
 遅れましたが
りょうちゃん
なんかものすごく素敵な言葉をありがとう。
これまで自分が間違っていて親が正しいと根拠もないのに信じきっていたけど、自分の考えのままに進んでみようと思えるようになったよ。

みかも
応援しててくれると嬉しいよ。
あたしにはほんとに素敵な友達がたくさんついてるんだって気付けたよ。
みかもこそ無理しないで、進んでいってね。

さくら
うん。あたしは長女気質のかたまりだってことにも最近気付いた。笑
やりたいことをやってみようと思うよ。
ありがとう!
吟子 2008/02/18 22:54 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]