忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日焼き肉食い放題行ってきた白井さんと(^^
渋谷の方行ってきた
美味しかったよ~
みんな行こうねー!!
んで初ユッケ
うまいけど一口でだめでした
生卵が苦手なの(´д`)
タン塩やばいしょ
うますでした
焼き肉はいいね!!
でもやぱ下北の店舗のが綺麗で雰囲気も素敵らしいから下北の行きたいなあ
まじ行こう(´∀`)
飲み放もつけよ(´∀`)
忘年会しよおぜ
白井さんにはクラナドの話してあげた(´ω`)
店でクラナドのOP流れてたのちょうど
あわせて歌ってやったよ\(^o^)/


PR
デキ婚(´¬`)
思った以上にショックでか\(^o^)/

相手はだれだ

情報きぼん






てゆか友達の友達の友達のお父さんが堀川りょう!!
んでお母さんが佐藤刑事!!
けっこう遠いけど興奮した(´∀`)
友達のお姉ちゃん川名真知子さん
クラナドのボタンだよ(´ω`)
こぶたちゃん(^^)


一昨日代替機が壊れました
代替機なのに
途方に暮れてたら携帯が返ってきました昨日(´¬`)
代替機になった時アドレス帳復旧頑張ったのに壊れちゃったからまた1からやり直し\(^o^)/
みんな、私にメールください
名前と番号入れたメールください

水没したからー
直るまで音信普通になると思われます
ぱそこんさんでブログとかみるからね!
りかちゃまの歌いい
むげんかいろう


真実はいつも無残で
耳も目もふさぎたくなる


最初は
春うらら夢心地
とかで始まるのに笑



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]