忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
ヤバイです
すごい壮大な夢見てました
未来を知っちゃって、友達が不幸になること知っちゃって、そうならないために頑張るアドベンチャー\(^o^)/
起きた今でもハッキリ覚えてます
知りたい方は吟子まで笑



そういや21日鷹と遊びました
うちでぐだぐだデスノアニメ見たりね
うん
なんかさーあたし鷹とだったら一緒に住めるよ!
わりとうちら行動真逆だからそこが逆に良いと思うんだよね
あたし外出るの好きだから何もなくても何だかんだで出歩いてる
鷹は基本家でまったりだからー
あたしが買い物行くから鷹ご飯作って!みたいな
ありだなー!
おもしろそう(^^)



PR
時を経るごとに考え方って変わるものですよね
毎日何かが変わっていって、自分を取り巻く状況も変わっていって、その中で最初の思いを貫けるのってすごいと思います

昔の日記読んでて、「奨学金返すまで結婚はしない」って言ってたの思い出しました
でも今のあたしは早く結婚したくて、子供早くほしくて、って、まるで逆のこと考えてます
何でかなって考えてたら、6月末に亡くなったおじさんと白井さんが浮かびました
おじさんにはちっちゃいときから遊んでもらってて、昔からおばあちゃん家行く一番の楽しみでした
ほんとにほんとに大好きだったんです
おじさんに子供がいない分可愛がってくれました
そのおじさんが亡くなって、初めて人は死んじゃうんだって実感したんです
それまで親しい人の死を経験したことがなくて。
そのときに、あたしに子供が生まれてももうおじさんに抱かせてあげられないんだって思って、すごく悲しくりました
きっと可愛がってくれたんだろうなって。
その頃から近くにいる皆が元気でいるうちに自分の子供の顔見せてあげたいって思うようになりました
白井さんもいるのでね
こんなに真剣に付き合ったの初めてです
本気で結婚考えて、この人の子供が欲しいって純粋に思えます
尊敬できて信頼できて、いつもお互い同じくらい相手のこと好きです
それが伝わってきます
終わりが来るとは思えないです
もし終わりが来ても悔いはないです
一生懸命恋愛しましたって言えます
今あたしは一生懸命恋愛してます
そのおかげで一生懸命勉強できて、一生懸命働けてるんだと思います
だからといって恋愛してないことが悪いってことでもないです
必要な時にきっかけは来るんだと思います
恋愛に発展しなかったときめきもその時の自分に何か必要なものをもたらしたんだと思います
「自分に必要なものはいつも手の届く場所にある」んだなぁってすごく思います
でもきっとこういうことって最後に気付くんですね

こういう風に考えてると初志貫徹って奇跡みたいなものなんだなぁって思うんです
思いだけじゃダメなんですね
それを貫ける環境と、力も必要なんですね
初志貫徹ってすごいなぁー

昨日
生徒会で集まりました
なつかしす~\(^o^)/
やっぱり楽しいなあ
高校が一番だなあ

会長月10万以上稼いでるってよ!
貯金が趣味だってよ!
あたしも頑張んなきゃなあ
貯金
ちょきーん!!




子供が欲しい

昨日は平安時代前までやりました日本史
新しく知ることが楽しいです
やっぱりこの学科選んでよかった
夏休みもう1ヶ月きっちゃったけど頑張る(^^)





関係ないけど免許が異常に欲しいです
今日は鵺と中女行ってきました
宇賀ちゃんがいなくなるなんて…(つд`)
なんて寂しいんでしょうか
春山先生はあたしのクラスまで覚えてくれてました
あたしなんて川島って聞いてもピンと来なかったのに
そういやあたし2年間担任川島先生でしたね
残念だったのは岡本先生とハムとまるも先生がいなかったこと
あ、あといそぞ~
冬にでも行きますかね!


そして今白井さん家向かってます
東京の方
2週間ぶりに会います
長かった(´`)
この距離がいいのかなってたまに思います
逆に、ね
順調です(^^)

さてそろそろ府中本町です
乗り換えです
白井さんが迎えにきてくれてます
うきうき

行ってきます(^ω^)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]