忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙
先週月曜から今日まで多忙~(^ω^)
今はバイトがひまでつまんない感じです

熱海上陸はすごい楽しかったです
ママさんは美人でお姉ちゃんはおしゃれで弟はいけめん、パパさんはうちの勝ち!笑
ママさんの実家にまで連れてかれました
いとこにも会ったし幼なじみのママとも仲良くなりました
よく人の集まる家なんだわぁ
異常にいろんな人に会いましたね
お祭りも見ました
すごい盛り上がりでカルチャーショック
3泊4日ほとんど家でのんびりしてましたけどほんと行ってよかったです(^ω^)
8月の初めにまた行きます
そして8月中旬に白井さんが栃木上陸!
たのしみだね


てゆうかね、昨日と今日さ、6-9ローソン12-18ビアードパパ
きつかったす
もう終わります
頑張ったね自分
PR
11日をもってお付き合い半年をむかえました(^ω^)
あっという間!
んで3週間ぐらい前に合カギもらたよ
えへへ
んで今熱海向かってます
手土産にシュークリーム!


ドキドキです

行ってきます!

さやかちゃんと電話しました(^ω^)
真剣な悩み相談、近況報告だったはずが最後の方なぜか褒めあいっこに。笑
早くにーとで集まりたいな!!
今日は反省しました
最近白井さんの友達といることが多くなったんです
ほとんどなんですよ
白井さんがいてもいなくても仲間みたい扱ってくれるようになったんです
無理しないでいる感じ
自然にいる感じ
楽だなあって思える感じ
で、今日言われたんです
けんたに
きっかけは違うことだったんだけど話の流れであたしと白井さんの話になって
「気つかうなっていうけど空気読んじゃうんだよ」って
付き合ってるけど気にしないで、とか
気つかわないで、とか言うんですよ私
でも最近私と白井さんとの間の空気がイチャイチャでそれを読んじゃう、みたいな
気つかうつもりないけど空気が!みたいな感じらしくて
なるほどなぁと思いました
じゃああたしはやっぱり1人でいたほうがいいんかなあ
って言ったらそれは違うって言われて
ずっと考えてたんだけど
あれだよね
なんつーか、みんなといる時は友達みたいにお互い接すればいいんだよね
って気付いた
あたしもちょっと感じてたんですよ
イチャイチャ感!
だからこれからは気をつけようと思います
みんなといるときはみんなの世界!
ってこと!


もろこしヘェッド!いぇい!

昨日刺されたとこがかゆいんだなあ

てゆうか今日さむっ



仲直りしたよ(^ω^)
円満です!
わだかまりも何もないです
むしろそうとう深まったです
よかった(^^)
まじよかった(^^)
ほんと好きなんだよね笑



以上!

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]