忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分より能力の劣る人間を見つけて喜ぶ人間がほんとの馬鹿だと思いました
そんな人間になってはいけないと思いました

PR
お馬がきたよ(^ω^)

あーあー赤ちゃんいいなー
子供欲しいな!
たっくさん!
う、
うしろの人がきらやまとのマネして
「アずらぁん」とか「きみだって…」とかゆってるー
ちょ、ちょ!!
似てぬぇ!!

昨日はねー頭痛くて足も痛くてお腹きもち悪くて最悪な感じでした\(^^)/
思えば先週1人でのんびり休む時間なかったー
疲れがどどっとでたーってことなんだよきっと
朝6-9ローソンで12-18ビアードパパでたちっぱ!

足痛い腰痛い!
もう死にたい!
だから今日から白井さん家でまたりするんだー(*^^*)
学校終わったら白井さん家ー(^^*)
明日は学校の後下北デート(^^)
5ヵ月だから!
お買い物!
白井さん家に帰ってー水曜学校ー
で木曜朝勤だからちゃんと栃木帰る!
最近授業ちゃんと出てるよ
遅刻もなし!
一時期遅刻しまくっててコレじゃダメやと思った私は白井さんにねーもう遅刻しないって宣言したんす
したらちゃんと出れるようになったんす!
すげえなー(^^)
どうでもいいんだけど今日いろいろ忘れたー
日焼け止めー
Banー
ふでばこー(←
かさー
ぱんつー(←
山本五十六ー
まじ山本五十六忘れたとか萎えるわ!(←ぱんつ…
なえー!!
学校行く途中で何か小説買って行こ~
マンガは昨日元気だったころレンタルしてきたのあるから小説!
昨日はBoysエステと大奥とピアノの森借りてきたよ(^ω^)
大奥やばすー
何か鳥肌たったぞ!

木曜ひま?
飲もうよ!
いつの木曜でもいいから!
みんなー!!
それか月曜!
ねーねー飲もうよー



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]