忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしずっと男の子は子供だと思ってた
言動の一つ一つとってみても小中学生みたいだと思うことばっかりだって思ってた
でもそれは違くて、男と女は考える過程そのものが違うからその結果も変わってくるだけなんだよね
女からして見れば子供っぽい行動も男的にはきちんと筋の通った行動なんだわ
そうゆうことに今日気付いた
PR
女ってめんどくせー
誰か助けてー
共学って疲れるね
学校には行きたいけど会いたくないよー

めんどくせー

「わかるでしょ?」
って言われた
わかるよ
わかるけどさ
でもだからって言って心の痛さが消えるわけじゃないじゃん
謝って流したいなら流せばいいけど
あたしの方は流れないみたい





あーもーめんどくせー

にゃ
さいきんすごいいろんなことがありました
いろんなことを反省しました
自分を見つめなおしました

しらいさんとつきあい始めたのは間違いだったのかなぁとか考えました
でもそう考えることは逃げだって思いました
過去の自分を裏切ることだとも思いました
後悔していつまでも落ち込んでるばかりじゃいけないんですよね
ミスしたから気付けたことはすごく大きなものでした
失敗して立ち止まったから見える景色もあるんです
起こること全てに意味を持たせたいと思いました

なんか文章変ですね(^ω^)笑

わたし幸せです
幸せって定義よくわかんないけど幸せだなぁって思うからきっと幸せなんです

なんか学校始まってから忙しくて更新できなかったよー
ごめんねー
へ た こ い た
17から19までしらいさん家行ってきたんですが
しらいさんのメガネ踏んだよわたし\(^o^)/笑

そして


屁 も こ い たwwwwwwwww
し ら い さ ん の 前 でwwwwwwwww



\(^o^)/




気を許してるってことだ!
って言ってしらいさんは喜んでました(^ω^)







17日をホワイトデーってことにしてプレゼントもらいました
ピンキーリングでした
超可愛いよ
サイズぴったり

18はしらいさんの誕生日なのでATMOSとPORTERのコラボポーチあげました
次あうのは4/3
一泊!
楽しみ過ぎてやばいっす

んで4月の2週目の何日間か熱海の実家に行くよ(^ω^)

どきどき(^ω^;)

ま、なんとかなる\(^-^)/



春休み入ってから家いたくないって思うことが増えました
今日もバイトまでばぁばの家にします(^ω^)
学校早く始まらないかな
前期は通って後期はしらいさん家に居候させてもらおうかな



母親との仲
もうどうしたらいいのかわからん
あたしは母の思うようには生きられないのよ
あの人の教育は自分の生き方のおしつけ
でも普通そうなのかー?
とにかくがっちり両サイド固定されてるんだよあたし

大学の友達を軽く否定されたよ
あんたは流される
って言われたよ
たしかに大学入って変化があったよ
たしかに流されたのかもしれないけど
流されて現れたあたしの一面は今まであなたがおさえつけてただけでしょ
隠れてただけでその面も紛れもないあたしの一部なんだよ
あなたに気に入ってもらいたくて取り繕ってた表面が流れたんだよ
って思う
だってさ、後悔してないもん
あたしは良くも悪くも頑固だからこうって決めた部分は譲らない
ってゆーか譲れない
悪い意味でいつも思うんだよ
あたしなんでこう頑固なんだろーまじ馬鹿
って。
そんぐらい、頑固


ってかほんとに認めてもらえないんだよー
なんかもう嫌だよー
片道三時間半なめてるよ
「友達いなかったら通えてなかったよ」
って言うと
「でも自分で最初に決めたことでしょ」
って。
でもさ、後からわかることもあるよね?
後から大変だったーとか、楽しかったーとかさ、それって変?
あたし、変なの?
あたしがおかしいの?
大変だった、って。
友達がいてくれたから通えた、って。
たしかに最初に決めたんだから貫くべきって思うけど、
やってみなきゃどんなものかわからないよね?
あなたにはできることなのかもしれないけど、あたしはあなたじゃない。
あなたは「四年間通いきった人もいるんだから」って言うけど
あたしはあたしなんだよ
あたしとその人は違うじゃん
なんでその人にできることが無条件であたしにもできることになるの?
何か、あたしが変なのかな?


もうなんか嫌だな
母親と話してるといつもなんか腑に落ちなくて納得できない
いつまでこんな思いしていきてくんだろー
つかれたー
なんかつかれたー

あんたはぐちぐちうるさいなって思って聞いてるかもしれないけど
って言われたけど
ぐちぐちうるさいな
ってゆーか
疲れた
ってかんじが正解です


さいきんまであたしは家族関係に不満なんてなかった
ってゆーか不満なんてないよってずっと思い込んできたんだなーって思う
それがこないだ崩れた感じ
はたから見れば円満な家庭だけどどっかに曇ってるとこってあるもんだよね
それがあたしだったんだね



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]