忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家出るべきだなって最近すごく思います
母親と合わないんです
昔から思ってたことですが
子供にとって母親とそりが合わないのって致命的じゃないですか
バイトで接客してて嫌だなって思う客は母親そのものでした
しかもうちの家族は母親をやたら敬愛してる
あたしが母親とぶつかると基本あたし四面楚歌(笑
反論するといろいろ持ち出してたたみかけてくるので黙って聞いてるふりして終わるのを待つのです
昔は理解しようと思ってちゃんと聞いてましたよ
でも理解なんてできないし一回理論に穴を見つけたらもう馬鹿馬鹿しくて無理でしたね
多分常に一緒だとダメなんだと思います
4月からはおそらく東京でルームシェアすることになると思うのでそれまでがんばります
そうならなくても8月には二十歳だし後期からはしらいさん家転がり込むつもりでしたが(笑



とりあえずクラナドとギアスは見終わったのでラストエグザイルでも見ようかな
せっかくだからきみある見ようかな
智一だし
PR
昨日の自分を裏切らないように、明日の自分に笑われないように、今日を生きて行きたいと思います。
でもそう上手くはいかないのが人生ですね。
頑張ります。




最近バイトを一つ増やしました
うちの前のローソンっす
シュークリーム屋と合わせると今日から5連勤っす
でもおかんの風邪がうつったとゆう
熱計ってないから確かじゃないが
何かわかるじゃん?
でも働きたいんで頑張ります
栄養のあるものいっぱい食べていっぱい寝て頑張る
お金ほしい
月曜からおかんが熱をだし、春休みで家にいるわたしは大いに使われております
家事全てわたし
そしておかんの世話もわたし
慣れないことしていい加減疲れたみたいです
なのに今日バイト前に炊飯の予約忘れただけで「いったい今日何してたの?」と妹にキレられる始末
じいちゃん家行く予定を夜にしたこと「早く行けばいいのにこんな時間に」とおかんに皮肉られるとゆう
おかんを一人にしないようにって皆帰って家にいる時間に行こうとしただけなのに
なんだそれ
ふざけんなよ
誰のためだと思ってるんでしょうかね
もう疲れた感じです

それでも
明日ゴミの日だから早く起きなきゃ、とか
明日の夕飯何にしよう、とか考えてるわたしは馬鹿ですね

見てます
今七話!
風子が可愛すぎてどうしよう
やばいかわいい
つか岡崎最高わらた

一昨日はギアスを9~21まで見ました
暇人
22~見つからないんすよー!!
気になる!!
四月から始まるんすか?
うわーたのしみ
つかますかれーどいい歌
14話切ないですね

そういや誰か00見てますか?
わたくし一話から見てないっす
そろそろ半年?
いまさらだけど見始めようと思います

最近おたおたしてなかったんですが一昨日からまたおたくらしさが戻ってきました
好きなものは好きだからね
しょうがないよね!

木曜からウチの前のローソンで働くことになったよ
だぶるわーく
お金がほしいのです
まー4月からも続けられるかわからないけど
とりあえず2・3月暇すぎるのでね
時間もったいないから
働きます
そして日本史の勉強して
読書して
アニメ見て
皆と遊んで
しらいさんと遊んで
うふふふふふ
楽しい春休み
あ、しらいさんて吟子さんの彼氏さんね
しらいさん・しらさま・ゆーきゃん・ゆーちゃん
が呼び名です
一番好きなの選んでなれなれしく呼んじゃって
バレンタインが近くてお財布といろいろ相談してる吟子さんです
今の所持金は600えん
どうする俺
香水とすいーとぽてと作ってあげようとおもいます
なんでちょこじゃないかって
それは彼がちょこ嫌いだからだよ
つか甘いものは嫌いなんだよ
めんどくさい子だよ
でもすいーとぽてとは食べられるんだって
作ったことないけどとらいしてみる

さいきんはこんな感じに生きてます
のしわとしわを合わせた感じの毎日っす

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]