忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかなあ
いつもと同じ喧嘩なんだけどいつもと違う
私の気持ちが違う
初めて自分が白井さんの二番目以下だって感じた
今まではどんな喧嘩しても白井さんにとって私が一番だって実感できてたんだけど、それは友達と遊んでても喧嘩になれば必ず電話してくれて解決してきたからなんだけど
今回はそれがなくて電話しても「メール送るよ」の一点張りで友達といるからってちゃんと話してくれなくて、いつもだったらこんな風にはならないのに
そんときあたし邪魔なんだって思って、
そんな思いやりないことされたの初めてだからかなりショックで、好きだとか別れるつもりないだとかメールで言われても何を以てその言葉信じればいいんだかわかんないし、
そう言っても電話してくれないから自分が一番じゃないことまた思い知らされて
メールじゃ何も伝わんないし伝わってこないし、どんどんへこんでくばっかりだからそう言って昨日はおしまいにしました

いろいろ省いたからよく伝わんないかもだけどこんな感じ

私は白井さんに失望もしてるんだと思う
あーあって


別れないとは思うけど、わだかまりになりそうで不安ではある

今日話してみて、だね
お互い誤解してる部分もあると思うし




おしまい

PR
昨日ファミマで砂肝見つけちゃって
買っちゃって
食べちゃった(^^)
塩コショウでした
なんか途中であきちゃった(´ω`)
ローソンのが美味いよ
とゆう報告でした



明日ねー髪をねーナチュラルブラウンに自分で染め直す
美容院に行くお金がー
ない
失敗したら行ってくる
サンダルほしいのである
あのアシタカみたいなやつじゃなくてこれからずっと履けるようなやつ(^ω^)
ターミネーターみたいなアリゲーターみたいなインベーダーみたいな名前のやつ!
鷹に教えてもらったのにもう忘れた\(^o^)/
何だっけ~?

てゆうか来週の土曜あたり鷹さん遊んでくんないかなあ~
買い物行きたいな~
地元でだけど
ねえ鷹さーん

砂肝
美味しいよ(^q^)
ローソンのは甘じょっぱく味付けしてあるんだけどね、すげえ美味しかった
食感がたまらん
今日また買いに行きたいぐらいであるよ
あー明日朝勤だあ
そしてテストだあ
今日はいっぱい寝よう(^ω^)
今日は帰りの電車で明日の勉強しよう
んですぐ寝て~
明日は帰ってきたら爆睡して~
金曜は9時には起きておじさんにお線香あげに行く
んで木曜の英語やってバイト行く
終わったらさっさと寝て、土曜は8時に起きて図書館行く
月曜の英語と近代史をやってバイト
帰ったらさっさと寝る
日曜も8時に起きて、月曜の英語やってバイト
帰ったら近代史
月曜は社会学と西洋史を少し
火曜は地理学と近代史
水曜は木曜の英語
で終わりー
金曜から夏休みー!!!!
コミックレンタル解禁!!!!

おじさんが亡くなりました
大好きなおじさんでした
まだ実感がわきません
とゆうわけで明日お通夜で明後日はお葬式です
学校は1日おやすみです


人って死んでしまうんですね






スーツを白井さん家におきっぱなしで鷹に助けてメール送ったばかなぎんさんでした

※何で白井さん家に持ってったんだとゆうのはつっこまないでね(^ω^)
やましいことは(たぶん)ないよ\(^o^)/

ぼろ
ホワイトデーに貰ったピンキーリング
こないだこけた時ボロボロになりました笑
一ヶ所だけだけどざらざらザクザクです
どんまい!

そいや今日久しぶりに2000円札見ました

おわり

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]