忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がココ最近気になってます吟子です
額縁とかせつねー感じですよね
歌うまいのー
那オキかわゆすですな
なに、彼は王子なの?
ヴォーカルにしきゃわにちょっと顔似てるwww
バイト先のパートさんがばんぎゃですた
バンギャル症候群口ずさんでますたこないだ
メア好きさんですた
ムック薦められますた
今度ツタヤ行って借りてこようと思います
その前に人格さんが聞きたいんだがツタヤにあるのかしらー
はまーんはどうかしらー
若干遠くて行ったことないんだよね
あ、LM.CてりぼーんのOP歌ってたのね
mayaてまやなのまぁやなの
hideにちょっと似ててかわゆい
あぁhide
hideは今までもこれからも一番
その次はX
両手上に挙げてクロスさせてX
両手両足広げてXじゃないぞ。それはマンキンだぞ。
X好きは若干の刷り込みの結果でもある
兄がギターでじゃかじゃかX弾きまくってたのでね
覚えちゃうからね
おかんもGLAYとかるなしー好きだったからな
その昔母の日に誘惑のCDを兄妹お金合わせてプレゼントしたこともある
かわゆす笑
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 うぉぉぉ!
人格キタ!!

あまり私も曲知らんが塾の先輩もオススメしてたよ!聞いて聞いて!そして私に感想を…!!


てかぎゃさんいるなんて羨ましす。。。
ナキ 2007/09/05 18:34 *edit
 ぎゃっ!

ちょ、モコきたwww
不意打ちすぎてひびりました。

アー写見て「可愛い」と言ったのは姉さんが初めてですよ!ちょっと感動!
見かける&呼ぶ時は「まぁや」って感じが多いのかな…私は「まやお」呼びっすけど(笑)

ななせ 2007/09/06 04:00 *edit
 ぎゃぼん
ナキちゃま
人格ーバイト先のぎゃさんも人格CD持ってないって言ってたおorz
つか上手いわお歌ー
私はいつも環境に恵まれてて幸せモノなんだわね!!
てかナキちゃんに会いたいー!!

ななせちゃま
モコてえるえむしーだたんだねーぇ!らぶりーもこちゃんwww
まやお(笑)は可愛いよー!!
どのへんが可愛くないのかわかんないよー!!
まじどこが可愛くないポイントなの!?
吟子 2007/09/06 12:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]