忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意

「初えっちは好きな人がいい。むしろそれが当たり前」
と思ってる人は絶対読まないでください。
不快に思っても責任は取れませんから!























体のこと
どう扱うかはその人しだい
価値観が違うんだから他人があーだこーだ言うことじゃないでしょ
「好きな人とじゃなきゃしちゃだめ」
なんて誰が決めたの?
じゃあなに、恋愛感情もてない人は一生しちゃだめって?
なんだその理屈
確かに「好きな人とだけする」ってキレイだよね
だけどキレイなことだけが世界じゃない
正しいか正しくないかは自分で決める
なんで「初めてはちゃんと好きな人だった?心配だよ」って事あるごとに聞かれなきゃならないの?
「好きじゃなかった」って言ったらどうするつもりだろう
軽蔑するのかな
同情するのかな
「かわいそう。もったいない」って言われるのかな
そんなの、あたしが決めることなのに?
同情されるようなこと、してるつもりないのに?
それはむしろ失礼に値するんじゃないの?
価値観が違うこと、認めてないだけじゃない
何が大切かは自身が決めることでしょ
あたしの価値は体なの?って思っちゃう
ぶっちゃけむしろ不愉快だよ
その人が納得して、望んでしてることを「かわいそう」って思うことはキレイなの?正しいの?
大多数の意見に賛成して、それに順応しなきゃなんない日本の文化なんてくそ食らえだよ

ふースッキリしたー!!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
まぁ、人それぞれだね。後になって後悔することを経験した人は『まだなら、好きな人と!』ってよく言うからね。潔癖性、夢を抱いてる人には軽蔑されるかもね。
やってしまったら、好きだろうがそうでなかろうが、事実は事実なまでですが。本人がよければそれでいいと思うがな、あたしは。
2007/09/04 10:16 *edit
 人間には
性欲というものが備わっているのだょ!性欲には必ずしも感情が含まれるとは限らないのだょ!人生自分がしたいことしなきゃだょ!
私はむしろ好きな人と出来ることが意味わからん!別にそんな楽しいもんじゃないし…むしろ相手を嫌いになる可能性のが大きい気がする。もし好きな人とかいても手だせないな私は。…ヘタレ!?(笑)
紫苑 2007/09/04 10:45 *edit
 無題
自分が良ければいいんじゃないでしょうか?自分に素直になったものが1番気持ちいいと思いますよ(´∀`)
ってか大切なものは初経験より最後の経験だと思いますm(__)m
昨日はいろいろと話聞いてくれてありがとねー♪頑張ります(笑)
くらみ 2007/09/04 18:12 *edit
 わおわお
まぁこの意見に私が反対することないというのはおいといて
周りに迷惑かからなければ個人の勝手だと
私は援交とかも別に悪いことだとは思わないし
ま、思考が吟ちゃん側の私が言っても意味ないと思うけど




そして紫苑さん
【もし好きな人とかいても手だせないな私は】
自分が手出す方確定かい!あまりに噴いたのでついツッコミ(笑)
ユキ 2007/09/04 18:50 *edit
 ふむ

そうだね。
だからこそ後悔しないように場面場面でしっかり考えて生きることが大切なんだよね。

紫苑
どえすの紫苑とは思えない可愛い発言じゃないですか!
楽しい、つかあたしは嬉しいけどなぁ
ちょっと今度話そうね。

くらみ
大事なのは最初じゃなくて最後
あたしも思います。
頑張って。

ユキ
ユキと紫苑は絶対同意してくれると思ってたよ笑
だからこそえろ話したいわけで笑
なんてったって部室仲間だからな笑
援交も実際してる友達いたし、結局自分で責任とる覚悟・取れる立場にあるなら勝手にどーぞだよね
紫苑さんのには私も吹きましたwww
吟子 2007/09/04 22:36 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]