忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鷹の大好きなしょういちろうだよ笑
なかなか男だったよしょういちろう
会ったとき詳細言うね!


電話のあと数時間してからメールきて、改めて告られました

他に好きな人がいるから、ごめんね

で終わりました。
これからもいいお友達は続けていきます。
ただ、二人にならないようにしようと思います。
もう、一緒に帰ることはないです。

そしてこれを機に決めたことがあります。
女の子の友達と同じように男の子の友達と接すること、やめます。
近づき過ぎないように接します。
男の子と二人っきりで帰るのも、ご飯食べるのも、彼氏だけにします。
けじめです。

あたしは松ちゃん先輩がいーんだい
PR
電話で言い逃げされーた
どうしよう
どーも僕です

吟子さんの人間関係相関図に新たな男の子が登場です
りゅうちゃんです
紹介されました
めーるともだちです
とゆーわけで、吟子さんの心ん中はぐるぐるです

ゆーきゃんは死ぬほど可愛い
おだんごをね、一口で食べればいいのにさ、普通男の子なら一口なのにさ、二口でやっと食ってたの
しかもね、おだんごの串けんたが持ってて・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!
けんたがもってるお団子の、手前側まずぱくって食べて、んでけんたが串くるってまわして反対側を食べるとゆうカワユサ
萌えるしかねえええええええぇぇぇえぇえぇえぇえぇえええぇぇえ
なにそれなんてゆう反則技
男だったらさ、こう、手前側くわえてずらして串から抜いて食べるじゃん
もうさ、共学万歳
死ぬほどかわいくて死ぬかとおもった
もういっかい見れたらしんでもいい

ふー
ゆーきゃんの可愛さ説明してたら疲れちゃったぜ
続きはまたあとで
とりあえず言いたかったのゆーきゃん
冬でしたね今日は
柊と鷹に会ってきましたよ池袋で
何かまじめにいろいろ語っちゃったぜ
GNにこんな話まじめに語るなんてないと思ってたwww
柊ちゃん。いろいろ言ったけど決めるのは君だから!
そして吟子さんには恋の嵐がゴオゴオと(笑)
誰にも本気になってない分いろんな人に移り変わるマイハートだよwww
今はまっちゃん先輩が有力候補です
ダウンタウンのまっちゃんに似てます
まっちゃんをこぎれいに、かっちょよくしたかんじ
目元が似てます
「今日2限一緒だったロッ研の先輩がゆっこのこと気に入ってたよ(はーと)」
とゆうメールが先週の今日の今頃はるちゃんからきましてー
それがまっちゃん先輩なわけでしてー
今日その人見たんですわー
したら思ってたより全然かっこよく・・・・!!!!
キターーーーーーーーと思いました。
でも彼はきっと私の見た目が気に入ったわけで、中身をちゃんとは知らないわけで、
知り合って話して中身に幻滅されるんじゃないかとちょっと怖い感じです。

いくら叫んでも伝わらないことがある
いくら隠しても悟られてしまうこともある


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]