忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲斐先輩くりーあ
以外にも感動しますた
なんか、気付かされることあり。
えろあり。感動あり。
いい歌だた。
ありがとう東京組ー
次は幼馴染でいこうと思います!




いいんですかいいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか
いいんですかいいんですか
こんなに人を信じてもいいんですか

(いいんですか?)


さよならと、一緒に
教えてほしかったよ
あの約束の破り方を
他の誰かの愛し方を
だけどほんとは
知りたくないんだ

約束したよね
百歳までよろしくね
百一年目がこんなに早く来るとは思わなかったよ

(me me she)
PR

そういや誕生日だとゆうのに真夜中金縛りに苦しんだとゆう不運
お祝いメールで誕生日だって気付いた私とその家族
ラストティーンエイジャーだってー

うおおう眠い
あーバイトだー
今日は久しぶりに一人ぼっちじゃないので寂しくないや
あーもう9月
学校が始まるぽ
あと二週間
ラストスパート
うううううあああああ
あと二週間したらラーメンに会うってことか
がんばれ!わたし!

てか!
あああああああああああああああああああ
日本史飲み参加者募るの忘れてたー
もう学校始まってからでいいや
アド知らないしなー手も足も出ないぜ




だから
一人じゃないのよ
わかるでしょ
君が僕の心の奥ごと
さらってく
(くれば)

馬鹿みたいです私
阿呆らしー
あーあ
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
もーいいや
どーにでもなればいいや
一人で必死
ぷぷぷ
馬鹿みたい
みーじーめ!
あーーーーーーーあ
鵺に会いたいぞ!
ぞ!ぞ!
何でも裏目に出るなら何もしなければいいんだな
そーだな
私を恋しがるほど放置すればいいんだな
じゃ、もう寝るか
さよーなら
おやすみなさい


のキャスト


もう見るしかねぇええぇぇぇえぇええぇえぇええぇ
まもーーーーーーーーー
まじですかまもーーーーーーーーーー
やべまも
まもが喋るなら見るしかねぇ

そしてえろすぐる三木さん
はぁはぁですな
も ゆ る w w w





そいえば
今日はNEETの三人でバイキングwww
さやか・ぱぁこ・そしてあたし。
八月生まれの三人で自分たちの誕生を祝いました
すっげ食べましたね
肉!肉!肉!
また行きたいなー
若干遠かったけど笑
ぱぁこが免許取れたら行きましょーねNEETたち!
やべえ可愛いんですけど
会うと必ず控えめに手振ってくるのとかもゆるんですけど
振り返すと顔がほころぶのとかすっげ可愛いから
思わぬところで萌えを発見した
ビバアピタ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]