忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もできないんだよ。
埼玉は遠い。
何でもしてあげたいのにあたしは何もできない。
一緒に泣くぐらいしかできない。
ほんとに悔しい。
PR
テストの結果

月と石が一緒てありえないでしょwwwww
つんでれ?wwww
つかあのメンバに石の人いるはずないのに石とか答えてすまそwww


昨日くらみが学校きますた!
プレゼントもらたー!!
ラーメン見せようと思ったのにいなくてがっかり
うざい上にきもい上にTU・KA・E・NEEEEEEEEE
んで高校ん時よくくらみに「今の萌えポイントだよ」とか言われてたこと思い出しました
そうか、私は萌えだったのか
だから変なのに好かれるんだ
好かれているとゆうより萌えられているのかしら
どうしよう
今までこうやって生きてきたからどこが萌えの原因なのかわからない
どうすれば萌えられなくなるのか
どうすればラーメンは諦めるのか
まじ誰か答えきぼんぬだよこれ
つかさ、あたしがラーメンを好きになる可能性ないのに想い続けるのとかラーメンが可哀想じゃないか
想ってる時間そのものが無駄じゃないか
告ってくれれば断れるのに、話しかける度胸もない彼には到底できないだろうし
「彼氏ができたって嘘つけば」って言われるけど、そんなんしたくない
不誠実なことはしたくない
あたしはラーメンが嫌いだけど、だからって人格を否定していいとは思わない
人としてのラーメンの存在を蔑ろにしていいとは思わない
ラーメンなんかを思いやりすぎだって言われるけど人は人だからさー
クラスメイトなわけで
人にはやさしくしたいじゃん
嫌な思いさせたくないじゃん
でもラーメンは人間性にも問題あるんだよなー
そう考えると思いやったら勘違いされてまたどつぼですかねー
思いやる必要のある正常な人間なのか、わからない
んー
難しい
怖いからね。ラーメン。
何するかわかんないから。
いつか刺されるかもしれない。
内側にこもっていろいろ妄想していつの間にか所有化しかねない。
つか、しつつある。
「俺の」的に感じてる節がある。
そこがあたしの不愉快の原因なんだけどさ。
だからさ、怖い。
「ラーメンにひどいことして、ひどいこと言って嫌われる」のも逆上しそうで怖い。
どっちにしろ怖いね。
まぁ、何もされてないから今は大丈夫。
ただ、ほんとに、嫌われたい。
嫌ってくださいと祈る思い。
あたしの外見が変わればいいのかね。
真剣に考えちゃうよ。
どうなればラーメンの中で恋愛対象外になれるのかしら。


涼⇒海・空
柊⇒雲・太陽
紗希⇒水・雪
ユキ⇒石・火
紫苑⇒空・土
鷹⇒川・風
桜⇒火・海
ナキ⇒風・雲
七瀬⇒石・月
より⇒火・土
くらみ⇒うかばない(笑)すまん
ぱぁこ⇒海・土
さやか⇒太陽
よしみ⇒土

結果が楽しみですなー




あ、ついでにhideの未公開の詩


1997/4/8
多くの人がそれが自ら放った
輝きではないとわかっていても
「美しい月夜」と愛でてくれる

躍起になって燃え盛る太陽は
時としてその恩恵をも忘れられ
憎悪の対象になりかねる。

寡黙だが優しく浮かぶ
月を呪う者はいない。

hide



やっぱ素敵だわhide




坪田くんに会う日
前までは会える日だったのにね

たのしかたー
皆に会えてすごい嬉しかったです
懐かしかった
丸茂先生に挨拶しようと思ったのにサワムラーが邪魔を
ちくしょう
でもま、七瀬氏にちゃんとエジプトベストあげられたし
(見つけたとき神様ありがとうって、あげるしかないって思った)
(てゆうか萌たんに「吟子さん」て呼ばれたけど何教え込んでるんですか)
つくしちゃんのウェイター姿も見られたし
(アレ全員分つくしちゃんの手作りって聞いたんだけど)
チームTOKIMEKIの素敵なダンスも見られたし
(安西の妹のお友達だったよ)
つかいつの間にかおばただけじゃなく安西までもってけとハレ晴れ踊れてることにすごいびっくりしました
ちょ、安西
てかまじすごかった腐ってたダンス
をたか、ふじょ、ふちゅうじょ
こんぐらちゅれいしょん!!

つか、つくしちゃん男前だたなー抱いてくれ
やっぱ中女は美人さん多いなー
今年のバスケ部バレー部さんは可愛い感じ。女の子だなって感じ。
うちらの代はまじ半端なく皆かっこよかったからやっぱ違うんだなーって思いました。

もっかい高校生やりたいな


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]