忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がココ最近気になってます吟子です
額縁とかせつねー感じですよね
歌うまいのー
那オキかわゆすですな
なに、彼は王子なの?
ヴォーカルにしきゃわにちょっと顔似てるwww
バイト先のパートさんがばんぎゃですた
バンギャル症候群口ずさんでますたこないだ
メア好きさんですた
ムック薦められますた
今度ツタヤ行って借りてこようと思います
その前に人格さんが聞きたいんだがツタヤにあるのかしらー
はまーんはどうかしらー
若干遠くて行ったことないんだよね
あ、LM.CてりぼーんのOP歌ってたのね
mayaてまやなのまぁやなの
hideにちょっと似ててかわゆい
あぁhide
hideは今までもこれからも一番
その次はX
両手上に挙げてクロスさせてX
両手両足広げてXじゃないぞ。それはマンキンだぞ。
X好きは若干の刷り込みの結果でもある
兄がギターでじゃかじゃかX弾きまくってたのでね
覚えちゃうからね
おかんもGLAYとかるなしー好きだったからな
その昔母の日に誘惑のCDを兄妹お金合わせてプレゼントしたこともある
かわゆす笑
PR
注意

「初えっちは好きな人がいい。むしろそれが当たり前」
と思ってる人は絶対読まないでください。
不快に思っても責任は取れませんから!























体のこと
どう扱うかはその人しだい
価値観が違うんだから他人があーだこーだ言うことじゃないでしょ
「好きな人とじゃなきゃしちゃだめ」
なんて誰が決めたの?
じゃあなに、恋愛感情もてない人は一生しちゃだめって?
なんだその理屈
確かに「好きな人とだけする」ってキレイだよね
だけどキレイなことだけが世界じゃない
正しいか正しくないかは自分で決める
なんで「初めてはちゃんと好きな人だった?心配だよ」って事あるごとに聞かれなきゃならないの?
「好きじゃなかった」って言ったらどうするつもりだろう
軽蔑するのかな
同情するのかな
「かわいそう。もったいない」って言われるのかな
そんなの、あたしが決めることなのに?
同情されるようなこと、してるつもりないのに?
それはむしろ失礼に値するんじゃないの?
価値観が違うこと、認めてないだけじゃない
何が大切かは自身が決めることでしょ
あたしの価値は体なの?って思っちゃう
ぶっちゃけむしろ不愉快だよ
その人が納得して、望んでしてることを「かわいそう」って思うことはキレイなの?正しいの?
大多数の意見に賛成して、それに順応しなきゃなんない日本の文化なんてくそ食らえだよ

ふースッキリしたー!!

moe

「すいません、ルークの人、写真いいですか」


まじKYツアーですた
つかありえないことにぎる今日起きたの10時で。
35分で掃除洗濯身支度整えて鷹さんとマターリチャーリ
つき次第女神に連絡しー
なりゆきで合流
慧殿に会ってきたー
とりまハレハレ踊るクラスに行こうとしましたがハレハレ終わってて、
諦めきれないをたく4人は交渉しようとかKYなこと思いつき、れっつハレハレクラス
公演時間じゃなかったから普通に、何かいっぱいゲームやってお金(子供銀行券みたいなやつね)集めて商品げとみたいな企画やってたんでみくる人形げとしようと思って奮闘しましたが残念ながらげとならず。
一番高額てどうなのをたか生。
みくるの下にカップセットみたいなんあったから「みくるとカップセットは別物ですか」て聞いたら「全くの別物です」と答えやがった。
それでいいのあなたたち。
ついでに「ハレハレはもうやらないんですか」
「あーテレビバージョンはもうやんないですねー、最後にフルバージョンやりますよ」
4時からバイトの吟子はそれ見てたらバイトに間に合わない
「12時半からの公演に回ったりしないですか」
「しないですねー」
「そこをなんとか」
「無理っすねー」
ちくしょうをたか生
みくるもくれないし
まー違うの手に入れたからそれは変態みくる仮面に献上するよ

で、ぶらぶらしてた。
ら、
ルークハケーン
追いかけるユキ嬢と鷹。
それを追いかけるわたし。
傍観して歩き続ける慧殿。
さすがどえすなだけある慧殿。
紫苑と同じにおいを感じますた。
で、見失いまたぶらぶら。
SOS団と自称してる生徒会が主催してるお店に行くことにしました。
ら、
ルークハケーン
はぁはぁはぁはぁ
廊下から室内を眺める
ぎ「どうせなら写真とりなよ」
ユ「うん撮りたい」
「すいません、ルークの人、写真いいですか」
言 っ ち ゃ っ た
ぎ「すいません、廊下出てもらっていいですか」
「ほら、並んで並んで!」
カメラの前を通り過ぎるをたか生。(ただ廊下を通ってただけ)
ぎ「ちっ、まじKY!!」
お 前 ら が な 
で、無事撮れたのでハレハレクラス行って帝国歌劇団の踊りを見てSOS団戻りました
ルークたんが注文とりに来てくれました
ルークたんがエクレアとか持ってきてくれました
慧殿が質問攻めしてました
困りながら答えてくれたルークたんに萌えるS二人
まじきゃわいいの
慧殿曰く「お持ち帰りしたい」
慧殿「服、どうやって用意したんですか」
ルークたん「経費で買いました
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この後どうするのか禿しく謎wwwwwwwwwwwww
用が済んで去ってしまったルークたん
「もっと居てくれればいいのにね。」
「ね!ガムシロップとミルク混ぜてくれればいいのに!」
メ イ ド 喫 茶 じ ゃ な い ぞ
とかゆう話をしてたら「だめ・・・!!」とかSOS団員のいるテリトリーから聞こえて一人で「おぉ!!」とか反応してたぎる。
どうやら誰かが誰かにジュースを奪われた模様
「間接きーす」とか反応してる氏家二人
無反応一人ワロス
お客さん増えてきてるのに席を立たないKY具合
閉鎖空間での僕らは過激でした
オケ部のホモを見るためやっと席を立って「ほんといろいろすいませんでした」と心の底から謝りました。
でもやっぱをたくはをたくにやさしかったです
ルークたんはすごいうけうけしかったしいろんな意味でお腹いっぱい胸いっぱいでした
やっぱりオケ部のマドンナは妹の同級生だた子でした
受け受けしいからしょうがないな。その上可愛い顔してるから。
でーミスコン行きました。
何か可愛かったです。
ぼーずの子、顔がきゅるるんって感じですた
ミスコン始まる前も周りが静かとか関係なくをたとーくしてました
まじKY
「自重自重」と慧殿に注意されてもしてました
ほんと、すいませんでした慧殿
つかね、ルークの子、顔もきゃわいかった
お持ち帰りたかった
ふー萌えた
萌えの対象を探し続けたをたかまつりでしたね

慧殿とまたお会いしたいです




すけっち わんたっち

今日は鷹さんとアピタデートしてきますた
澁谷みくるぅぜの話を詳しく聞いてきましたよ
マックでね、食べながら喋ってたんですけどうちら声でかくて、
隣のテーブルのお姉さんにガン見されてしまいました笑
「初体験」だの「手錠と聴診器と白衣」だの連呼してたから笑
しまいにはストーリーを分析してこうがいいああがいい妄想を始めたから大声で。
シュルッギュッ
知らないうちに加速しちゃって。
知らないうちに声も大きくなっちゃって。
「なんなのこの子たち」って思われてもしょうがない感じだったね。
わたし鷹に詳しい説明聞くために女神がブログでUPしてた原案、印刷して持って行ったからね。
解像度高くしてくれたおかげですごいくっきり読み取れたよ。
女神ありがとう。
いやー楽しかった。
てかね、本屋行ったんだけど、
鷹が「これ買って」って持ってきた本がBLだったの
どうしようかと思ったぞ笑




大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
きっと目が覚めてもまだ 幻を感じたいMorning
I stil I stil I love you! I'm waiting waiting forever
I stil I stil I love you 止まらないのよ
I stil I stil I love you!  I'm waiting waiting forever
I stil I stil I love you また会えるよね

(Lost my music)
幼馴染でくりあしようとしたら義理の弟でバッドエンドしてしまった笑
間違えた上にばっど笑
その後ちゃんと素敵に義弟くりーあしますたよ
いやしかし義理の弟萌えました
かわゆー
不意打ちでツンデレきて、もうお姉さんハァハァだよ
年下っていいね
つか穢れを知らないっていいね
つか道程(あえて笑)っていいね
ふふふふふ
きゃ わ いー

義弟もーどでも何か学びました
あぁそうだなって思うことありました
何かすげいなこのエロゲ
ほんとありがとう



そして幼馴染に再チャレンジしたわたくしめですが
なぜか幼馴染とバイト先の先輩と3Pでヤリまくりとゆう奇妙な終わり方してしまいました笑
快楽に溺れるもーど
もちろんばっどえんどですよ
何がいけなかったのかしらー
次こそ幼馴染と素敵な終わりを迎えようと思います

でもほんと弟かわいかったわー
つかでも甲斐先輩が王道な感じです
彼もかわいかった
やっぱ私はえすですね
自分からいきたいのです
いろんなことを教えてあげたいのです
だから何も知らない道程っていいねとか言っちゃうわけです
きゃ わ いー


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]