忍者ブログ
OTKのブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア
持ってけ
ドラえもん(タケコプターつぼった)
ハレ晴れ
素晴らしいダンスでした
あまりに気になったのでおばたと一緒に追いかけて正体突き止めました
まさかの一年生…
再来年もやるんで是非来て下さいとばっちり招待されました
赤ジャーは今年も開けっ広げに腐ってます
\(^o^)/
PR

009・・・やーくーそーくーのーあのばーしょで
BLUE SEED・・・腕からじゃきーん
サイレントメビウス・・・OPOPOPOP
爆れつハンター・・・コス難しいらしい
巌窟王・・・OPOPOPOPかこよす
ガンダムW・・・歌が!!バババのバロス
レイアース・・・もなこ?もこな?
ガンスリンガーガール・・・みたい
機動戦艦ナデシコ・・・ゆーげっとばーにん
マスターキートン・・・うらさわー
KURAU・・・気になる
うたわれるもの・・・みたい
スレイヤーズ・・・傷つくことはこわくないいいいい
テクノライズ・・・ちょ、もえ

結婚
鷹が書いてたのでわたくしも書いちゃおうかなーなんて

私は28まで働いて働きまくって結婚したいですね
奨学金の返済が28までかかるから、それまではおいそれと他人の家になんて入れません
奨学金つったって聞こえのいい借金ですから
子供は三人以上で!!
年離れた兄弟とかかわいいねぇーーー

ピンとくるとゆうか私は結局二号と結婚するような根拠のない予感が前からあります
何ででしょうねーわかんないですけど
まーどうなるかわかんないですけどねー
ただ今まで出会った男の中で一番内面を知ってる人間だからそう感じるだけかもしんないですけど
でも一番知ってる人間と結婚するのが安全っちゃあ安全ですよね
きっとなるようになるんでしょうね
けっこんー

柊子はアレだね。肝っ玉かあちゃんwww
サキエルと諭吉が届きますた
兄様からです
お誕生日のお祝いみたいです
あ、サキエルはステッカーです
ヱヴァンゲリヲン観にいって来たって
でも欲を言えばタブリスのが欲しかっ(ry

妹ちゃんにももらいましたこないだ
マンゴーのピーリングジェルとー
ちっちゃいビューラー
マリクレールのシャドー(ピンク系)
あの子お小遣いのほとんど使っちゃったよ絶対
可愛いやつめ笑
つかピーリングジェルがすごいの
ちょうキレイになたー!!
かんどーしたー!!
オススメ!!
ビューラーもちょう上がる
シャドーはうす付きだた
控えめにかわゆくてかわゆかたです

そして一昨日くらみとぱぁこと会ったときにぱぁこにおっきめポーチもらたー
パクトケースがおっきくて使ってたポーチに入らなくて困ってたからすごい助かったー嬉しかったー
ピアニッシモも入ったー
すごいありがとう!!
めちゃかわゆくて惚れ惚れーえ!!
黒にケーキ!!

昨日夜に大屋がブーブーできてキティちゃんの健康サンダルくれましたし
わたくしは幸せモノです
大屋とは中学のときから欲しいものを言って言われてプレゼントです
実用的なもののやりとり笑笑笑
こないだも夜きました
車ん中でまたーりお喋り3時間
大屋はちょっとギャルギャルだけどほんと仲良いです
ほとんど全てのことに関して価値観が合うし、波長が合うからラク
いつ会っても楽しくてーだいばくしょう
親友と呼べるお友達ですね
高校ん時の友達と大屋とは一生付き合っていきたいですね

バイト先の先輩くりあしたぞ
いやーいい話でした
なるほどふむふむ
良い恋愛でした
駆け引きとか、思いやりとか、いろいろ隠されててよく考えて選ばなきゃ中途半端な気持ちのまま悪い終わりを迎えちゃうみたい
選択肢をてきとーに選べばいいってものじゃなくて、ちゃんと気持ちを動かしていかなきゃだめなんだわー
普通の恋愛シュミレーションにえろを加えた、そんなゲームですよ




恋しくて恋しくて 泣き出しそう
初めての熱情 抱きしめて
寂しくて寂しくて 会えないとき
何もない深海に かえりたいよ

(深海)


この人になら、負けてもいい。裏切られて、惨めな思いをしたって良い。
そういう風に思えるのが、信じるってこと。
好きになるってこと。


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 45° ] All Rights Reserved.
http://gin45.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 くらみ]
[08/31 議長]
[08/29 紗希]
[08/23 ぎん]
[08/23 ぎん]
最新記事
(08/26)
(08/21)
(08/21)
(08/15)
(08/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]